

バイフーモン降臨

今日はヨーカ堂がいつもと違い12時開店だったので、開店直後にバトルターミナルに直行しました。

バトルの結果 800円
ルーチェモンFDM Aランク→Sランクになりました。

何故かステージ5でBウォーグレイモンがデリートされ、バルバモンに降臨されて、予想外の敗退をし、ステージ11でも2回負けて500円でランクアップできたのに300円も余計にかかってしまいました。

ここでの収穫
URバンチョーレオモン


そして食事後に勉強した後、16時にも再び違う店のバトルターミナルでデュークモンを育てようとしたのですが、メタルガルルモン→バイフーモンとレアリティの高いカードが2連続で出てきたのでやめました。

ここでの収穫 400円
GRバイフーモン
PRメタルガルルモン


画像2枚


8.21syuukaku.jpg


8.21baihu1.jpg


02のGR,URコンプリート完了
8.21dcd1baku.jpg


おそらく管理人は第二弾が出るまでバトルターミナル02には手を出さなくなるでしょう。
コメント

 すごいです・・・僕も集めていれば・・・
バトルターミナル02にまだ手を出さないのですか?!
 とりあえず、これからも頑張ってくださいね!
カードコレクションとかも楽しみに待ってます!!

いいなぁ。僕なんてひたすらカードを買うを20000円分やり続けてバイフーモン出ませんでした。しかもURすら出なくて02の2弾でもゴッドカード出なかったらバトルターミナルを引退しようと考えてます(汗

はじめまして。 炎聖華と申します。
DBT02をやってらっしゃるようですね。
自分はαの方なのですがDBTもやっています。
あとバトリアムのことなども記事に書いてあるのでよかったらみてくださるとうれしいです。
バトリアムの記事は自分が3位になった記事のをみてくださるのが、いいと思いますので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーチェモンルーチェモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンフロンティアでの登場人物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

レオモンレオモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャー・デジモンアドベンチャーVテイマー01・デジモンテイマーズ・DIGITAL MONSTER X-evolutionの登場人物。.wikilis{font-size:10px;color
