

ゴミau

auでiPhone買って後悔した。
上野から1時間圏内の実家じゃ電波グズ過ぎて使えない…


docomoで取扱い始まったら違約金払ってでも乗り換える!!

PSPとかやってるけど

現在ヴァンデモンの城で迷子になってます

無事ですが、他人事では無かった

3月11日に発生した東北地方大平洋沖地震に関して
被災された方々、関係される家族・親戚・友人の方々には心からお見舞い申し上げます
そして、亡くなられた方々のご冥福を謹んで心よりお祈り致します


今回は阪神淡路や中越と違って思いっきり影響受けました
以下、帰宅道中メモ

続きを読む »

近況とか大会とか

とりあえず、古いのから行きます。

オータムシーズン最終戦IN大島:準優勝
参加人数は覚えてないけど3回戦目が決勝でした


12月は多いから追記で

続きを読む »

入試結果が出ました。

とりあえず、全入学試験が終わりました。
センター自己採点は合計688点でした。

合格した私立一覧
・日大:工学部CA(安全圏、友人と共に受験した唯一の学校)
・芝浦工大:工学部(実力相応の学校)

落ちた私立一覧
・東京理科大学:工学部(現実的な目標校だった大学)
・早稲田大学:基幹理工学部(無理と分かっていても挑戦してみたかった大学)

続きを読む »

