

8/1メモリアル

毎年恒例(去年テストでサボったけど)の8/1メモリアルでお台場に行ってきました。

続きを読む »


帰還報告

修学旅行から帰ってきました。

沖縄って本当に暑いですね、
1月で25度以上とかありえないよ。
地元との気温差が20度近くありました。



それで、余った修学旅行用の資金で
昨日の大宮の大会に行こうと思っていたのですが、
起きたのが13時30分
完璧に無理な時間でした。
と、言うことで来週こそは出たいですね。


以下、コメント返信

続きを読む »

東京散歩?

6月17日
大学見学帰りに新宿、お台場とかなり寄り道して帰りましたが、
新宿中央公園にて、
おそらくこれが「ギルモンホーム」の元ではないかと思われる場所を発見しました。
下に画像を載せておきますね。

話が変わってお台場ですが、やはり8月1日に再び行こうと思いました。
お台場メモリアルのとき彼らが座っていた第三台場の中心に・・



あと天神さん、バナーの準備ができたので来月の上旬には完成させることができそうなので、もうしばらくお待ちください。

DVC00018.jpg

