

旧カード

1か月ぶりの更新。
思っていることを書き連ねると、今こんな感じです。
・最近、新弾出ませんね。
・テストが終了しました。(数学が赤点の人はグラサン先生と補習です。
・旧カードのゴールドエッチングとか、Bo‐○○○記念カードとかって質がかなりいいですよね。
  こんな感じです。kyuyuka-do  Gold

・小学生の頃は遊戯王とデジモンの人気は互角だったなあ、
 後にデュエルマスターズが参入してほとんどの人がそっちに行きましたけどね。
・最近学校で旧カードが流行し始めました。まあ、ブースター10以降のカードとかは出てきませんが・・・
・友人の勧めで「魔法先生ネギま!」を読み、はまったので全巻購入しました。
・夏休み中、8月1日だけは遊びに行きたい気分です。
・デジモンカードα売っている店が近所からついに消えました。
・「ひぐらしのなく頃に」の皆殺し編と祭囃し編の連載が始まりましたね。

続きを読む »


プレ企画締切

?をご希望のゲンごろーさんと
?をご希望のがおさんはこの時点で抽選なしでプレゼントを発送しますので、
至急宛先をコメントとして書いておいてください、よろしくお願いいたします。

?には多数の応募があり抽選が必要です。
・メルクリモンさん
・レイさん
・アンドレアさん
以上3名の方はもうしばらくお待ちください。

緊急募集

E3
ホウオウモン×2



提供は検討中

最近見つけたミス

これです。
mistake1.jpg

ホーリーエンジェモンは何時から究極体に成ったのでしょうかね?


以下コメント返信

続きを読む »

E8

本日E8が届いたのですが、6箱買って4箱でコンプリートが終わってしまいました。

そこで、明日の大宮大会に来れる方で一箱2000円で買い取ってくれる方はいませんか?
今なら、店頭用ポスター(1箱につき1枚)もお付けします。


4箱買って、当たったもの
RR:ファンロンモン×2
GR:スーツェーモン×2
GR:チンロンモン×2
GR:シェンウーモン×2
GR:バイフーモン
GR:エグザモン
SRコンプ×4

ノーマルのコンプも8セットほど出来たので欲しい方はご連絡ください。
