

第2弾封切と大会

学校が始まってからはご無沙汰でしたが、本日ようやくプレイしました。

とりあえず、プレイ雑記でも書こうかと思います。
それではちょっとしたまとめからどうぞ

続きを読む »


能力:コンフュージョン

とりあえず3体ぐらい消えるようです。

アイランドゾーンまとめ

敵リスト
Lvはナノモン数より算出

◎COM:リリスモン
○パターン1
エンシェントボルケーモン Lv.12
メラモン Lv.8
ブルーメラモン Lv.8

○パターン2
マッドレオモン Lv.12
レオモン Lv.8
マンモン Lv.8

○パターン3
ダイペンモン Lv.10
メラモン Lv.8
ブルーメラモン Lv.8


◎工藤タイキ
○1パターン固定
シャウトモン Lv.6
バリスタモン Lv.6
スターモンズ Lv.4
※2ターン目以降デジクロスしてくることがある
シャウトモンX2 Lv.10


◎蒼沼キリハ
○1パターン固定
グレイモン Lv.6
メイルバードラモン Lv.6
ガオモン Lv.6
※2ターン目以降デジクロスしてくることがある
メタルグレイモン Lv.12


◎天野ネネ
○1パターン固定
モニタモン Lv.8
リヴァイアモン Lv.8
ハグルモン Lv.8

公式早いよ

リリスの出現条件調べてたら発表されたorz

とりあえず、追記にそこそこ重要なこと書いとく

続きを読む »

エクストラチャレンジャー&デジモンタワー+α

一定の条件を満たすと出現するようです。

◎エクストラチャレンジャー(アイランドゾーン限定?)
リリスモンLv.14(ナノモン数より判断)、HP840が登場します。
 登場時のセリフは「あたしがいくの?めんどくさいわねぇ」でした。
 COMがリリスモンの時だけでなくジェネラルの時でも登場します。
 なお、登場する前に残ってたはずの相手のデジモンはリリスモンを倒した後には残っていません。

◎デジモンタワー(マグマゾーン限定?)
・デジモンタワー(ターンごとにじゃんけんが変化する模様)Lv.18(ナノモン数より判断)、HP1000が登場します。
 デジストームは「ストームタワーキャノン」
 敵だけでなく自分の方にも出ることがわかりました。

続きを読む »

