

デジモンバトルターミナル02 「GAME GARAGE 大宮店大会」

いまさらかもしれないですが、一応書きます。

午前中は勉強会みたいな事に参加し、昼食後大宮へ。

結果は続きを読む

続きを読む »


E8

本日E8が届いたのですが、6箱買って4箱でコンプリートが終わってしまいました。

そこで、明日の大宮大会に来れる方で一箱2000円で買い取ってくれる方はいませんか?
今なら、店頭用ポスター(1箱につき1枚)もお付けします。


4箱買って、当たったもの
RR:ファンロンモン×2
GR:スーツェーモン×2
GR:チンロンモン×2
GR:シェンウーモン×2
GR:バイフーモン
GR:エグザモン
SRコンプ×4

ノーマルのコンプも8セットほど出来たので欲しい方はご連絡ください。

DBT02 4月下旬で稼働終了

帰ってきて、公式ホームページ見たらこうなってました。
一応、バージョン6までは用意されているらしいですが、
カード自体は3弾止まりらしいです。

おそらく、ワンピースとの入れ替えになるのでしょうね。
ぶっちゃけ、ワンピースは興味なしです。=やらないでしょうね。

デジモンバトルターミナル02 「GAME GARAGE 大宮店大会」

今日は初めてDBT02の大会に参加してきました。

続きを読む »

予告

明日の午前中の勉強の進度によっては
DBT02大宮大会参加するかもしれないです。


以下コメント返信

続きを読む »

E8

今日オークションで出品され始めてました。

今回、最も期待しているのは
個人的には「十二神将」なんですけど、
何でシルバーレアの中にレイヴモンがいるの?
お前はこんなところで再録されてないで、早くDCDで登場してくれよ。

そういえば、DCDにテイルモンが出てるのに
同系列のプロットモンやホーリードラモンが出てこないのはおかしい気がするし、
本来の姿のアグモン(要するに初期のです)もカード化してほしいですね。

続きを読む »

帰還報告

修学旅行から帰ってきました。

沖縄って本当に暑いですね、
1月で25度以上とかありえないよ。
地元との気温差が20度近くありました。



それで、余った修学旅行用の資金で
昨日の大宮の大会に行こうと思っていたのですが、
起きたのが13時30分
完璧に無理な時間でした。
と、言うことで来週こそは出たいですね。


以下、コメント返信

続きを読む »

沖縄に修学旅行へ行ってきます。
更新は13日まで停止です。

良い買い物

本日の買い物でDBTのURが全部そろいました。

で、↓が今日買った物。
0108kaimono.jpg


金額は2922
1弾ウォーグレイモン 924円
3弾シャイングレイモン 819円
6弾ルーチェモンFDM 1029円
(あと1枚欲しい

驚いたのが
3弾ベルフェモン 150円特に傷もないのに激安でした。


明日から修学旅行で4日ほど更新しませんので、
ご了承ください。

地元が凄いことに

昨日、今日で市内のDBT02全てに触れてきたのですが、

続きを読む »

