

ライブイベント&大会ダブルヘッダー

ライブ会場でジェネラル・アラシに会ったものの
大学から直行したのでカードも他のグッズも持ってなかったのでサインカードゲットならずorz
サイン貰ってる方がいた事もあってかなり後悔してます


本題のライブは和田さんとソナーポケットのメンバーによるトークタイムもあり、かなり楽しかったです
最後は和田さんとソナーポケットの3人と握手して4人のサイン色紙を貰って帰宅しました
sikisi



家に着いたら、入札してたオークションが2つとも10円~30円最高値更新されて終了してたorz



以下、大会レポ

続きを読む »

