

第2弾封切と大会

学校が始まってからはご無沙汰でしたが、本日ようやくプレイしました。

とりあえず、プレイ雑記でも書こうかと思います。
それではちょっとしたまとめからどうぞ
ステージ:やさしい
敵ジェネラル
・工藤タイキ
 シャウトモン Lv.6 HP600
 バリスタモン Lv.6 HP720
 スターモンズ Lv.4 HP580
・天野ネネ
 モニタモン Lv.6 HP540
 インプモン Lv.6 HP600
 ハグルモン Lv.8 HP680

前弾との違いはネネのヌメモンがハグルモンに変わったくらいです、あとじゃんけん属性も変わりました。


ステージ:ふつう
敵ジェネラル
・工藤タイキ
 シャウトモンX2 Lv.10 HP720
 ドルルモン Lv.8 HP720
 スターモンズ Lv.6 HP600
・蒼沼キリハ
 グレイモン Lv.6 HP640
 メイルバードラモン Lv.6 HP640
 ガオガモン Lv.8 HP680
・天野ネネ
 スカルナイトモン Lv.12 HP760
 モニタモン Lv.6 HP560
 スパロウモン Lv.10 HP600
・タクティモン
 パターン1
 ダイペンモン Lv.10 HP880
 キャンドモン Lv.6 HP560
 もんざえモン Lv.6 HP640

前弾と比べてジェネラルが人間のチームは強化されている。
エクストラチャレンジャーあり、タクティモンが出現する
公式ブログで伏せられているのはおそらくこれ、条件はまた2連勝&運次第かと思われます。
ex2-1
ex2-2
見づらいですが、デジブラストは1300でした。


今後、むずかしいについても書きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

