スポンサーサイト


近況とか大会とか

とりあえず、古いのから行きます。

オータムシーズン最終戦IN大島:準優勝
参加人数は覚えてないけど3回戦目が決勝でした


12月は多いから追記で
☆まず第3弾のコンプ状況
未所持リスト
GR:X5、デッカードラモン、ダークナイトモン、デッドリーアックスモン
CP:X4B、メタルグレイモン、ダークナイトモン、タクティモン
MR:リリスモン、ファラオモン、エンジェウーモン
R:サイバードラモン、
N:シャウトモン、ダイペンモン

遅れてましたが1弾のコンプがようやく終わりました。


☆JF
クロスローダーの大会は2回挑戦するもデジメモリの差もありあきらめたので収穫は無し
ついでなのでコードクラウンが読み込めない不具合を直接相談したところ、火曜日には新品を届けてくれました

三元士バトルは20回ほど挑戦して1回負けただけで強さ的には「ふつう」と「むずかしい」の中間ぐらいでしたね

デジモン以外ではヴィクトリースパークの講習会に2回ほど参加しました
こっちはWSと違ってルールもさほど難しくなさそうなので新規参戦したいかな、予算なさそうだけど・・・


☆ウィンターシーズン
初日19日はJFからのはしごで参加者9名の大島の大会に参加しました
初戦は圧勝するも準決勝での必殺技のFあいこバトルで負けて終了でした

23日は浅草の大会
参加人数8名だったので受付開始後すぐに名前を書いたものの参加者はたったの4人orz
制限なしのハンタールールは1度使ったキャラは2度使えないとのことでしたが2回戦までしかないからあまり困らなかったですね
3回戦以上ある大会だとハンタールールはかなり厳しい制限になってくるんですけどね
今日は決勝で2年半前のチャンピオン大会の決勝で敗北した方と対戦し、2年半前の雪辱を晴らし優勝してきました
賞状はオータムシーズンと一緒でした

大会後は池袋の西武と東武へ買い出しへ
ベルンのミルフィユとかTopsのチョコケーキ、甘精堂の栗かの子を2万円分ほど購入し帰宅
本来の予定を変更して東京に出る条件として買い出しを頼まれたものの、これだけ重い荷物を持って帰るのはキツかったです




3弾環境対応の新デックは2チームほど仕上がったかな、と云ったところです
特に今日の初戦で使ったものは趣向面でも実用面でも素晴らしい出来なので満足です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

