スポンサーサイト


8/1メモリアル

毎年恒例(去年テストでサボったけど)の8/1メモリアルでお台場に行ってきました。
今日はレインボーブリッジを徒歩で通ってお台場へ
fuji1
写真はブリッジから第3台場とフジテレビ社屋

ベイブリッジを抜けたら第3台場への道はすぐそばにありました
fuji2
写真は第3台場内部からフジテレビを撮ったもの


記念の寄せ書きコーナーとかも用意されてたんですが、絵が下手なんで描くのやめときました
来年までになんか描けるように練習しとこうかと思います
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

やはり写真を見ているといつか自分も行って見たいと思いますね。
お金に余裕を作って来年辺りは行きたいですね!

現地に行った時は是非よろしくお願いします(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
