スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02第2弾

今現在14000円ほど費やしてSRコンプが完了しました。

10.4dcdsrconp.jpg



で、今回のボス:シェンウーモンなんですが
9.28syenu1


HPが普通じゃないよ!!
バイフーモンの4500ですら異常だと思うのに、5000とかヤバすぎだし。
バイフーモンならデータ種だからウイルス種の魔王系デジモンのコアブラストで楽にデリートできたけど
シェンウーモンはワクチン種だから
ウイルス種で立ち向かうと全然勝てないんです。
ぶっちゃけ、ルーチェモンのコアブラスト5/5で成功させても死にませんでした。
しかも、ウォーグレイモンのコアブラスト3/5で
ガイアフォース、ガイアフォース、ドラモンキラーと食らっても死にませんでした。
10.2wgurei.jpg



唯一メタルガルルモンなどのデータ種に弱いみたいですが、
最初の一撃のガードに失敗すると確実にメタルガルルモン死んじゃうんですよね。
スポンサーサイト
コメント

強っ!!

意外ですね、シェンウーモンが強いなんて。
でもCMに一番出てる四聖獣かも…

ファイトです!!
僕敵にメタルは防御力が弱そうですがそうなのですか?

訪問ありがとうございます。
これから拝見させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

