スポンサーサイト


ブレイクドラモンの進化条件+α

最近、ブレイクドラモンノ進化条件の検証に取り憑かれていましたが、
その成果もあってか、新たな能力を持ったブレイクドラモンを発見しました。
今まで進化していたのは
HP 1410 固有能力:進化+1デバイス
でしたが

今回の検証でコアドラモンからワープ進化できることが判明しました。
11.18urtimete.jpg


HP 1310 固有能力:G修復プログラムです。
進化条件は
味方の進化回数1回以上
コアブラスト2回以上成功
この2つが条件だと思われます。



アルティメットバーストについても検証していたのですが、
バルバモンは比較的容易にアルティメットバースト状態になるようでした。
11.18burst.jpg



後は、オメガモンへのジョグレス進化にも挑戦しました。
11.18jogress.jpg




そして、本日の1枚はこちら
11.11photo.jpg

サンフラウモンがかわいらしく見えて仕方がないです。
というより、グラウンドラモンが大きすぎるだけかもしれません。
大きさだけ見たら、シェンウーモンよりでかいかもしれません。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして、そしてこんばんは雷神風塵(啓)さん(名前、合ってますか?)。
ブログ訪問及びコメントありがとうございます。
ここの記事に書いてあるコアドラモンはプロモの方ですかそれとも1段のですか?
後、検証の際、相手のデッキはどのようにしていますか?
後、ブログをリンクしてもいいですか?

こんばんは。
こっちもリンクOKですよ。
今回の検証ではビクトリーとズィードでジョグレス出来るか確かめたかったのですがコアドラモン(緑)がUエボしなかったので条件を確かめたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

