スポンサーサイト


Vジャンプ1月号

うーん、微妙だね。
チンロンモンがゴッドカードじゃないとか、ふざけるな。
しかもCG画像見たら、ちょっと大きめのクダモンみたいだったし。11.21sin4.jpg

11.21sin5.jpg


レジェンドレアでのバイフー、シェンウーの再録とか、どうでもいいよ。
11,21sin2.jpg

どうせやるならファンロンモン出すときにやればいいのに。

唯一役に立ついい情報といえば、アルティメットバーストの効果ぐらいだし。11.21sin3.jpg






そして、最近の検証で分かったことといえば、やはり
ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレス進化体は
存在しませんでした。
証拠写真
11.21dame.jpg

実際選んでも、ただHP回復するだけでした。



あと、02 1弾のコアドラモンを
SP02-006 コアドラモンと同じ条件でアルティメットエボリューションさせると
ズィードガルルモンになりました。
HP 1290  固有能力:Tワクチンガード
それ以上のことはわかりませんでした。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
昨日テストが終わり勉強から開放されました。
僕もバイフーとシェンウーのレジェンドレアでの再録はファンロンモンの時にやればいいと思います。
もしもズィードとビクトリーがジョグレスしたらオメガモンの亜種になるんですよね。どんな姿か気になります!!

こんばんは。
検証乙です(笑
今回のボス(チンロンモン)なんかクダモンですよね?
きっと今のうちに出しといて、また新規バーコードで出すという先方だと思いましょう(笑

ロイヤルナイツが分かったんですか!?
画像とかあったら教えてくださいね!!

初めまして。最近デジモン始めたばかりの新人です。

いきなりですが質問いいですか?
最近コアドラモン系にすっかりハマってしまっています(笑)
グラウンドラモンとコアドラモン『青』を主に使っています☆★
グラウンドラモンはコアブラスト2回以上でブレイクドラモンですよね!?
コアドラモン『青』をウイングドラモンにするのって最終的に分かりましたか?
知っているのなら教えて欲しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

