

最近の収穫

まずは今日のレンコ結果から
ティロモン
グラウンドラモン SR
コアドラモン
リカバリーチャンス
ライズグレイモン
ゲレモン
ティロモン
ジャングルハンター
ロゼモン UR


900円でのUR排出はうれしいのですが、
ここ最近グラウンドラモンの排出が多く、
ついにビクトリーグレイモンの6枚を上回り、7枚目到達です。

そろそろいらないと思い始めているので、トレード希望者いませんか?
こちら希望は
SP02‐004 コアドラモン
E3ハイパーエボリューション
の2枚です。



以下コメント返信
ゲンごろーさん
やはりそう思いますよね。
こちらとしてもGODレアで四聖獣のコンプしたかったです。
はたしてズィードとビクトリーのジョグレス体はいるのかどうか、気になるところです。


ガルルモンリヴァーレさん
個人的にチンロンモンには失望しました。
『きっと今のうちに出しといて、また新規バーコードで出すという先方だと思いましょう(笑 』
ほんとにそうですね。
でもそうなると、4弾にいくらつぎ込めばよいのやら・・・・・


ゼノンさん
こちらこそはじめまして、訪問ありがとうございます。
まずグラウンドラモンについてですが、
2弾のグラウンドラモンからでは進化できません。
進化できるのは
SP02‐002のコアドラモンから進化したグラウンドラモンのみです。
あと
コアドラモン『青』をウイングドラモンにするには
特別な条件は必要ありません。
ただ単に通常進化させればOKです。
他にも知りたいことがあったら、いつでも質問してください。
答えられるものだけに、答えます。
コメント

 板(デジモン系の)で特に仲良くして下さった方へ送っています。

 「BSデシタル」が見れる方にしか喜べない内容です。
BSデジタルが見れない方は、ごめんなさい。
 昨日、「BSデジタル11」というものが開局しました。
そして、今日は開局から二日目になるわけなのですが・・・
今日から色々とアニメが始まっていきます。

 そこで放送予定のアニメを調べた結果、
なんと、「デジモンアドベンチャー」の再放送があります。
今日のPM7:00より、BSデジタル11にてスタートです。

 こんな情報を書くことしかできない天神ですが、
最後に皆さんのお役に立てたのならうれしいです。
では・・・

こんにちは。
確か、ハイパーエボリューション持っていたと思うので、探してみます。
俺の場合、3弾はほとんど捨て札で4段のために金ためておきますがね

こんばんは。
ハイパーエボリューションは持っていますが現在デックに入れているためトレードはできません。
もし今度GETしたらトレードしましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

