スポンサーサイト


3弾最新情報+α

今日確認したのですが、Carddass Clubが更新されてました。
で、気にになる画像がこちら。
12o.jpg

こいつはギズモン系の究極体らしいです。
と言うことは、他のギズモン達も出てくるのでしょうか???

次にこれ
12f.jpg

ファンロンモン
これは絶対ほしい、こいつのためなら3万円くらい余裕で出せるよ。

その他に、スーツェーモンも出るみたいです。
おそらく画像は、煉獄爪だと思われます。
12s.jpg


ついでにチンロンモン
12c.jpg

この画像をVジャンプで使ったほうが、見栄えがしたと思うよ。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
スーツェモンのためなら3万出せるよっと対抗してみました。
以上です。

こんばんは。
僕は情報局のがダウンロードができないので初めて知りました。
ギズモン系が今ごろになって復活するとは驚きです!!
ファンロンモンはやっぱかっこいいですね。

僕らのデジタルワ~~ルド♪

02が懐かしいですね~。

最終回は感動しました。ベリアルの無惨さも際立ちましたが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

