スポンサーサイト


結構頑張ったよ。

えー、疲れました。
この三日間でエグザモンをSランクまで育成しました。
1223e.jpg

育成中、作戦の「パートナースキルアップ」が、かなり役に立ちました。
サポートとして、02ユキアグモンを使っていたのですが、
ユキアグのときにはデジソウル+、
進化してアイスデビになった時はMデスブロウ、
さらに進化してブルメラになった時にはM攻撃ブーストがつきました。

来週からはスレイヤーの育成に突入予定です。(あくまでも予定です。明日の出費次第です。


で、ある程度ですが、カードもそろってきました。
まず、レジェンドレアですが、所属が四聖獣のもの以外は手に入りました。
1223seika.jpg

オグドモンは使っていないのでわかりませんが、
ファンロンモンの「太極」の映像は素敵でした。
流石四聖獣のトップなだけあって、こだわってるなあ、と思いました。


後、チンロンモン戦ですが、
1222chinron1.jpg
1回目はあっさり倒しましたが、
2回目は、自分も覚醒したのかどうか分りませんが、
COMも覚醒してとんでもない持久戦してました。
両者2回ぐらいHP回復してました。

まず1回目、
リリスモンが攻撃Cを食らうも、生き残りました。
1222ririsu.jpg

その後、リリスモンがコアブラストし3回当てるも相手も耐えます。
1222chinron3.jpg

そのあとは、エグザ自ら止めを刺し、
1222chinlast.jpg

満足な戦いで終了します。
1222last.jpg



2戦目はとんでもない泥試合でした。
互いのガードが優れ、かなり長い戦いでした。
その結果がこれ↓
1223alllast.jpg

ラウンドXまで100だったアタック成功率が暴落しました。
実際コアブラストが起きたとき確実に失敗したので、単体でジワジワ攻めて追い込んだのですが、回復される。
その繰り返しが続きました。



以下コメント返信
ゲンごろーさん
お祝いありがとうございます。
明日はデートなんですよ。(完璧に惚気ですね。

やはり「僕らのデジタルワールド」は良いですよね。
デジモンファンなら、いつでも聞けるようにしたい逸品です。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
すごい試合ですね。ガード率100%・・・
僕は一生出せそうにありません・・・

チンロンモンのけんですが今少し迷っております。
なのでちょっと時間をください。

No title

こんばんは。
流石エグザSランク能力強いですね。

No title

いいですね僕の地域まだ2弾ですよとほほ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

