スポンサーサイト


黄龍の育成

まず、かかった時間はD→Sまでで、
3時間30分ぐらいでたどり着けました。

で、Sランクのステータスは↓。
1227fanron1.jpg

A攻撃が2000越えです。
もはや、ワクチン種だとC攻撃でも即死は確実でしょう。

ステータス的にオグドモンのほうが上になると思いますが、
データ種>ワクチン種
の関係上、オグドモンの勝ち目は薄いでしょう。

僕は大会でないんですけど、これ使いこなせる人いるとしたらすごいと思う。
コスト的に無理があるよ、14じゃOP入れて終わりだし、七大魔王系には勝てないよ。


以下、コメント返信
ゲンごろーさん
すごい試合、というより決定力不足が明るみに出た戦いでした。
トレの件は、そちらさまのブログに書いておきました。

ガルルモンリヴァーレさん
エグザモンSランクは強かったです。
チンロンモンにも引けを取らない攻撃力でした。

ノウズさん
残念ですよね。まだ2弾って。
僕のほうは、
今日詰め替えでSDAを持ってこられたことに文句を言ったら3:3にしてもらえました。
最初から出せよって思いますよね。
スポンサーサイト
コメント

No title

A攻撃2000越えですか!恐ろしいですなw
渡しはSランクはデュークモンしかないので、
いつかはオグドモンでも育ててみましょうかな?

No title

こんばんは。

ファンロンモンすごいですね。もう無敵にちかいですね。
けどコスト14はかなり扱いにくいから僕には使えそうにありません。

トレードの件ですがグラウンドラモンにして下さい。
あとここ2・3日は更新できそうにないので同じ記事にコメント下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

