スポンサーサイト


今日の午後はデジモン1体で戦い抜くことを決め、
パートナーのみでどこまで戦えるか挑戦したんですけど、
やさしい、普通なら究極体をパートナーにしていれば、楽勝でした。

後、リヴァイアモンとウォーグレイモンXのアルティメットバーストを確認しました。
1228ur1.jpg

1228ur2.jpg


ウォーグレXで戦うときは、グレートトルネードは使わず
できる限り「ドラモンキラー」で倒してました。
旧カードのBo‐266のウォーグレに
「ドラモンキラーを輝かせ、竜人デジモン大地にそびえ立つ!」
というフレーバーがあったのですが、まさにその通りの戦いでした。

リヴァイアモンは全体技が決まることが多く、圧倒的なパワーで勝ってました。
ただ、3弾のはコストが高すぎますね。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

こんばんは。
始めたばかりの人って、なぜかかなり強いですよね。
(ビギナーズラック?)
私も、友達に教えていきなり大会に参加してもらったことがあるのですが、
ガードが恐ろしいほど決まり、準優勝してしまいました。
きっとビギナーテイマーには、科学で解明できない不思議な力があるのでしょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

