

地元が凄いことに

昨日、今日で市内のDBT02全てに触れてきたのですが、
1軒目
近所のヨーカ堂
2:2
42クレ
排出カード
ズィードガルルモン
シェンウーモン

2軒目
ちょっと遠いサティ(茨城の西端の市店)のゲーセン
27クレ
オグドモン(捲れあり
ここで問題なのが、ここの機械では必ず捲れが起きるということ。
そして、一番ムカついたのが
3:3表示なのに3:2の混合台だったことに文句を言った時、
「3弾のカードの中に別の弾のカードが入るのはよくあること」
と、平然と言われたことです。
これだけは断言できますが、「店側が混ぜない限り、そんなことは起る筈がありませんよ」
もうここは、完全に用なしです。損しかしません。

3軒目
28クレ
世にも珍しい1:1
排出カード
ビクトリーグレイモン <番長が欲しかったのに


「随分無駄な金使ってしまったなあ」と後から思ったし、
今日親が帰るの遅いから、時間的に大宮の大会に行けたのではないかと後悔しています。

あと、今デジモンカードαの対戦したいんです。
コメント

初めまして

アンドレアです。以後よろしくお願いしますm(__)m

雷神風塵さんの育成理論は素晴らしく、お世話になっています。

αの対戦したいのならかなり遠いと思いますがカードアカデミアがお勧めです。結構楽しい場所ですよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

