スポンサーサイト


帰還報告

修学旅行から帰ってきました。

沖縄って本当に暑いですね、
1月で25度以上とかありえないよ。
地元との気温差が20度近くありました。



それで、余った修学旅行用の資金で
昨日の大宮の大会に行こうと思っていたのですが、
起きたのが13時30分
完璧に無理な時間でした。
と、言うことで来週こそは出たいですね。


以下、コメント返信
デュークモン!#さん
ビーハウスっていう店でした。
かなりデジモン系は安くなってました。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
修学旅行お疲れさまです。
起きたのが一時半はすごいですね。よほど眠かったんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

