スポンサーサイト


E8

今日オークションで出品され始めてました。

今回、最も期待しているのは
個人的には「十二神将」なんですけど、
何でシルバーレアの中にレイヴモンがいるの?
お前はこんなところで再録されてないで、早くDCDで登場してくれよ。

そういえば、DCDにテイルモンが出てるのに
同系列のプロットモンやホーリードラモンが出てこないのはおかしい気がするし、
本来の姿のアグモン(要するに初期のです)もカード化してほしいですね。
最終的に言いたいことは
DCDにもっと新規デジモンを増やしてほしいんです。
インペリアルドラモンとかならURで。



あと、プロフィールに画像載せてみました。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
確かにもうE8が出てますね。
僕もなぜレイヴが再録なのか不思議ですね。
DBTに出て欲しいデジモンはかなりいますよ。
特にウィザーモンは出て欲しいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

