スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02 「GAME GARAGE 大宮店大会」

いまさらかもしれないですが、一応書きます。

午前中は勉強会みたいな事に参加し、昼食後大宮へ。

結果は続きを読む
1回戦
初めて見た男の子
デック:02-3弾ルーチェモンFDM、6弾ロゼモン、インプモン、D‐αMパルチザン
相手デック:ホーリーエンジェモン、ブルーメラモン、シャウジンモン、D‐αきまぐれダメージ

まず、ルーチェの攻撃をガードされるもロゼモンの攻撃でホーリーエンジェモンをデリート。
その後、ブルーメラモンのA攻撃がルーチェに当たるもきまぐれダメージのおかげで命拾い。
後の2体はあっさり倒したみたいです。


2回戦
1回戦の子のお父さん
デック:ルーチェモンFDM×2、インプモン、D-αはミスでナシ
相手デック:1弾メタルガルルモン、3弾グラウンドラモン、Level?、D-α分りません

ルーチェ2体でグラウンドラモンをデリートした後、
メタガルのA攻撃でインプモンがデリートされましたが、問題なく勝ちました。


3回戦
天下一武道会場さんの娘さん
デック:ズィードガルルモン、カメモン、ガルルモン、スピードアップフード
相手デック:「黒竜の超強化デック」という名前があるそうです。

完敗……
全てに於いて負けました。




そういえば、3月には、チャンピオン大会の開催が予定されているらしいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
大会はお疲れさまでした。
あそこは、事実上の決勝戦、負けるわけにはいきませんでしたが、娘がよく頑張ってくれました。
残り少ないのが残念ですね。
また、お越しの際にはよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

