スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02 「GAME GARAGE 大宮店大会」

いつのだよ、と自分でも思ってしまいますが書きます。
実際、大会があったのは2月24日です。
ほぼ1週間放置していました。

では、まず結果から言いますと、3回戦敗退でした。

その日は午前中は藤原道長の日記のようなものを見に行っていたのですが、急いで大宮へ
本来なら、ルーチェ×2で戦いたいところでしたが制限上断念し、急遽を新デック作りました。
以下対戦内容。

1回戦
相手デック:ロゼモンとかライラモンがいた気がします。
自分のデック:インプモン、ブルーメラモン、アイスデビモン、反リザ、あと何か2枚
デックの相性と相手が反リザを入れてなかったので勝てました。

2回戦
相手デック:1回戦のデックの対策なのかNsoキラーの入ったデック
自分のデック:ドラコモン、スレイヤードラモン、コアドラモン(青)、反リザ
1回戦とは別のデックにしたのですが、その判断は正しかったようです。
おそらく変えなければ負けていたと思います。

3回戦
相手デック:ロゼモンがいました
自分のデック:2回戦と同じ
完敗、確か1体もデリートできませんでした。



今回の大会は予選もあり抽選からかなり緊張してましたが、久しぶりに3回戦進めたのでよかったです。
あと1勝で決勝まで行けることを考えると、稼働終了までには1回は決勝に進みたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

