スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02 チャンピオン大会 「GAME GARAGE 大宮店大会」

少し大きい文字待ちに待ったチャンピオン大会で、抽選漏れの心配もありましたが
参加者15名とシードのある大会でした。

1回戦
対戦相手:Agent Tさん
使用デック:01カメモン(P)、01カメモン、C3エンジェモン、スピードUPフード、反リザレクション、D‐αタイムストップ
相手使用デック:02-3弾ルーチェFDM(P)、S9ガオモン、02チューモン、エンジェモンウィング、スピードUPフード、反リザレクション、D‐αGパートナーブレード


今回は詳しく載せます
?こちらのカメモンが先制攻撃 ルーチェモンFDMにC攻撃がヒット約700ダメージ
?相手のルーチェモンFDMのA攻撃がカメモンにヒット→カメモンデリート
?こちらのエンジェモンのB攻撃がガードされる
?相手のチューモンのC攻撃がカメモンにヒット→カメモン300ダメージ
?相手のガオモンのA攻撃がカメモンにヒット→約400ダメージでカメモンデリート
?エンジェモンがスーパースターモンに進化
?ルーチェモンFDMのC攻撃がヒット→約1600ダメージでスーパースターモンデリート
                  以上でゲームセット


以下先週からのこと
3月9日  
大宮大会に参加→準優勝
帰宅後、門限オーバーのためボールペン1本が無くなるまで英単語の書き取り

3月11日 
高校入試判定会議のため学校休み→律儀に4時まで家庭学習
その後、5時30までバトルターミナルで攻撃力実験(最高攻撃力20000越え)

3月15日 
午後から明日に向けてのデック構築
おもにパーティーブーストへの対抗策を考える→高速パーティーブーストで対抗することにしました
構築中にバイフーモン排出→帰宅


因みに最高攻撃力を出すときは
自分:01ウォーグレイモン(C9)(P)、01カメモン×2(C3)、NSoキラー、エンジェモンウイング、D‐αTパートナーブレード
やられ役:インプモン、ピコデビモン、リリスモン
これでウォーグレイモンがガイアフォースを打つとリリスモンに対する攻撃力が20000を超えます。

かつて考えていたグラウモン×3を遥かに超える攻撃力です。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

ボールペン一本って結構な量ですよね?手疲れませんでしたか?

αの公認で一度お手合わせ願いたいです

では~

No title

お疲れ様でした。
1戦目からいきなりHPトレードルーチェFDMですみませんでした。
残すはチャンピオン大会のみとなりましたが頑張って行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

