スポンサーサイト


SDA

今日も学校が早く終わったのでバトルターミナルへ行ってきました。

使用デック?
DM-084 ベルフェモン
DM-123 ピコデビモン
D-αCODE M高速デバイス

使用デック?
DM-178 カオスデュークモン
DM-122 ツカイモン
DM-184 インプモン
D-αCODE TウィルスB

で挑んだのですが・・・・・一応ラウンドXまで到達しました。

そして・・・・・・
バルバ降臨



SDAになってから初のバルバモン降臨。
そして相方はデーモン。

対峙する画像↓
DVC00023.jpg



この後、バルバモンの地獄の火炎でカオスデュークモンが一撃で死んでしまい、
デーモンのケイオスフレア(この技全体攻撃だったんだ、この時気づいた)
でデビモンとインプモンが死んで終了。

ベルフェで挑んだときは、ベルゼブ&リリスが相手でしたが、
ベルゼブとリリスの攻撃でベルフェが死に、ピコデビモンから進化したデビモンも殺され、良いところが1つもありませんでした。
スポンサーサイト
コメント

そうですか・・・

 バトルターミナルがあって羨ましいです・・・
こっちはもうないです・・・
 
 七大魔王強いですね。一撃でしたか・・・
これからも、頑張ってくださいね。

確かに羨ましいです。
僕は30キロ以上車で移動してもらわないと
店がない土田舎じゃあああ。
頑張ってください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

