スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02 チャンピオン大会 「GAME GARAGE 大宮店大会」

参加者:19名
禁止:進化+1デバイス、進化+2デバイス
D-pass使用:準決勝以降

最初の関門である抽選でしたが、自分が引く前にハズレが全て出たので安心して引けました。


1回戦
アンドレアさんとの対戦
デック:01-6ルーチェ(P)、02-2クダ、SDAアグ、反リザ、忍び寄るウィルス、魔王大決戦、D-αGデータガード
相手デック:01-4ベルゼブ(P)、01-3サンフラ、レベル?、反属性シールド系3枚

対戦前に、パーティーブーストは無しにしましょうと話し合い戦いました。
ベルゼブモンの攻撃を完全に封じたことと、Gデータガードがあったことで相手の攻撃力を下げて勝ちました。
とはいえ、最終的にはこちらのルーチェとサンフラから進化したエンジェウーモンの一騎打ちになりました。


2回戦
デック:01-6エンジェ(P)、01カメ×2、低速ワーム、エンジェモンウイング、スピードUPフード、D-αタイムストップ
相手デック:ガオガ(P)、ガルル×2、OP、D-αは覚えてません

今日1番使いたかったデックです。
パーティーブースト対策デック?です。
相手に攻撃されることなく勝ったはずです。


準決勝
デック:エンジェを02-1メガシーに変えただけ
相手デック:ロゼ(P)、ウイングドラ、後は覚えてません

メイルシュトロームで一撃で一掃、1度は大会で使いたかった二択デックです。


決勝戦
デック:準決勝と同じ D‐αTパートナーシールド
相手デック:HPトレードルーチェFDM、01カメ、02インプ、反リザ、エンジェモンウイング、スピードUPフード、D‐αタイムストップ

最初にメガシーをデリートされるも、
インプモンをデリートし、
3連続ガードをし、
コアブラストでカメモンをデリートしましたが、
負け。



初優勝かかってたのになあ。
今度はHPトレードとパーティーブースト禁止の大会にしてほしいです。
スポンサーサイト
コメント

ハズレ?

ハズレってなんですか?
シードとかですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

