

やることがない日に行った実験

またしても行った最高攻撃力を出す実験。
1P側パーティー
パートナー:SDAウォーグレイモン
サポート:01カメモン×2
オプション:NSoキラー、スピードUPフード、研ぎ澄まされたツメ、D-αTパートナーブレード

2Pパーティー
パートナー:リリスモン(防御、スピード操作能力のないNSo究極体)
サポート:NSoのレベル?×2(スピードは9が良い)
オプション:修復系2枚、体力デバイス改(コスト消費)、D-α防御、スピード以外ので適当に


そして、ガイアフォースで出たのがこれ
08328max.jpg


全体攻撃だと(インプモンがゲレモンに進化してしまっている状態です)
08328max2.jpg




以下なんとなく思ったこと
コアブラストでいろいろやっていた頃が懐かしく思えるほどの高い攻撃力でした。
このときウォーグレイモンの攻撃には
DSパーティーブースト(2体分)×2
NSoキラーブースト(3体分)×2
パートナーブレード
Tパートナーブレード
が付いたのですが、カメモン×2ではなくアグモン×2をグラウモン×2に進化させ場合には、
どのぐらい行くんでしょうね。
今度また実験したいと思います。
コメント

エレキモン情報どうもです。

非常に助かりました。
いや、小説で…
テイマーとパートナーデジがいるんですが…
「テイマーの特殊な思い入れで進化したデジモンが正しい進化をする」って設定を作ったんです。

実は「エレキモン」は「メイルドラモン」へと意味不明な進化をしています(僕の場合)

進化当時、冗談半分で戦っていたため、エレキモン事態の正常な進化がその時に出来なかった。
そして、今回の戦いで晴れて正常進化ができるっていう設定にするつもりだったんですよ。

しかし、今になって「当のエレキモンは何に進化するんだろう…?」と思いまして。

助かりました~!!

No title

こんばんは。

すごい攻撃力ですね。
やばいの一言しかありませんよ。
これでコアブラストがおこったら・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

