スポンサーサイト


決戦!!バイフーモン

はい、久しぶりの更新です。
02についてこのブログに書くのは
バイフーモンを倒してからと決めていたので、更新遅くなりました。

フロア1からバイフーモンのいるフロア15まで行くのに
7回コンティニューしました。(=700円)

まずは↓がバイフーモンです。

DVC00013.jpg


そしてバイフーモンの攻撃ですが、写真撮れませんでした。
しかし攻撃A:金剛は全体攻撃ということを確認しました。(迷ったらA作戦成功、ダメージ0で切り抜けました)

そして味方の攻撃
ルーチェモンFDMの攻撃時にコアブラスト発動
B-A-C-A-Cすべてが当たり
バイフーモン

DVC00016.jpg

デリート成功。



その後レアカードが出るまでいろいろ試しているうちに、ビクトリーグレイモン(CGがとてもかっこイイ)と対決しましたが、敗北しました。


収穫
PR ドラコモン(青)リバーシブルカード×1

8.12card2.jpg


R  5,6枚
              以上バイフーモンとの決戦でした。




ビクトリーグレイモンの画像がほしい時はコメントください。
スポンサーサイト
コメント

ビクトリーグレイモン……?
まずい、分からない……
ウォーグレイモンの進化?これだから、アニメしか知らない奴は…
というわけで、みたいです!!

そちらの掲示板に貼りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

