スポンサーサイト


近況

SDAでリリスモン当たりました。
2枚目ですが、これはトレードには出しません。
rrs08413.jpg


それ以外に、シャイングレイモンにアルティメットバーストされました。
syainbst08413.jpg


後、思いつきで撮ってみたロイヤルナイツのカードたち。
083nt.jpg






企画
SDA台で育成していたアグモンのオグドモン前のD-PASSを公表するか検討中です。
欲しい人はコメントください。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

シャイングレイモンにアルティメットバーストされましたか・・・
かなり悔しいでしょうね。
僕もされないようにしないと・・・

No title

欲しいです、と言いたいところですが、
ver.6が近くにありませんでした・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

