スポンサーサイト


デジモンバトルターミナル02 「GAME GARAGE 大宮店大会」

正直言って、
大宮が未だにVer.5なのには驚きましたが、
バンダイからカードが届かないのでは仕方がないですよね。
このような扱いは、稼働終了が近いとはいえ最悪です。
もう少し良い対応をしないと、今後バンダイは会社の生存競争に負けるでしょうね。
他企業に客を吸収されてしまうでしょう。

と、言うわけでレポ
参加者:16名
制限:ME、VB、WGのみ使用可、
    いつもと違い進化+1デバイス、進化+2デバイスも使用可
    (ただし進化先が上の3つの種族うちどれかに進化しなければならない)
    種族キラー禁止(固有能力は可)
D-pass使用:決勝のみ


1戦目
初めて見る男の子
デック:02アクイラ、S9アクイラ、SDAクダ、ダブルエヴォリューション、スピードUPフード、反リザ、D-αMデジソウル-
相手デック:ゴールドヌメモン、01ゲレモン、01ヌメモン、リカバリーチャンス、D-αTスピードUPパートナー

デックでは完全に勝っていたものの、ボタン押しで完敗。
全体攻撃中心で攻めていれば完全に勝てた試合でした。(=全体攻撃を警戒していませんでした。



金銭的に厳しいですが、「このままでは終われない、最後まで優勝目指して戦い続けよう」と、言うことで、
最後の大会も出ます。
制限少ないと良いな、ただしパーティーブーストは禁止で。



さて、話が変わりますが、がおさんがVer.6を発見できたそうなので、
前回の企画を実行します。
agudpass.jpg

アグモンのフロア13からのD-passです。
オグドの討伐頑張ってください。
スポンサーサイト
コメント

確かに

バンダイは会社の生存競争に負ける…私もそう思います。
デジモン終了で、他のデータカードダスをやっている方にも不安が広がってるし、
最近だと「データカードダス」より「ドラクエ」とか「デュエルターミナル」など、
バンダイ以外の機械が増えてきましたし・・・
それに加え、この対応だと信用できないですね。。

ver.6のパスありがとうございます。
今週末にオグトモンを倒してこようと思います。

最後の大会、後悔のないよう頑張ってください!

No title

こんばんは。

大会お疲れさまでした。
ボタン押しは僕もだめですね。仲間ですww

バンダイはもうほとんどが人気が無くなっていますね。
お店に行っても遊戯王・ドラクエ・ポケモンの三種が人気があります。

最後の大会がんばってくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

