スポンサーサイト


新天地

WS始めました、はこの前書いたけど・・・・・・
デッキ組むにも実戦を見ないとどうすればいいかよくわからん、と思ってデジモンの時を思い出してみた。

小学校の頃・ブースター1~
正直、完璧なファンデック。
今思えば、周りもみんな同じような感じだったなと思う。
さらに、当時は1ヶ月で自販機15クレできればいい方だったのでカードもそろってなかった気がする。

高校生・α1~8
とりあえず、8つの所属全てでデック作ってました。
あと、2種混合や流行り、ファンデックなどかなり組んでた気がします。
しかし、公式戦参加はG・O・Dのみと意外としょぼかったです。

番外・DBT
実際、もっとも記録が残ってるのがこれ。
最初は攻撃力を高めることばかり考えてたけど、
経験積んで、店舗ルールとかも考慮に入れて毎回デック変えてました。
そういえば、10回近く参加したけど予選含めて2回しか初戦負けしてないんだよね。




うーん、やっぱ実践見ないとどうにもなんないな。
しばらくは「らき☆すた」のカードコンプに力を注ぎます、しかしお金がない。
みなさんお待ちかねの定額給付金は2万円来るんだけど、それも5月中旬とか遅すぎるorz・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

