

超デジカ大戦 個人的カード評価①

カード複数手に入れて思ったけど、プロモのオメガモン不遇すぎるorz
GR×2
x3andx4
シャウトモン×3,4
ぶっちゃけリリスモン、リヴァイアモンの方が同じGRでもうれしかった

キャンペーンカード
syaudoruru
シャウトモン、ドルルモン
特に思うところは無いんですよね、新デジはどうでもいいです


なんか不遇な既存デジ
P1000142.jpg
Nのマリンエンジェモン不遇すぎる

P1000143.jpg
こいつらはプロフィールが悲しい
どっちも個々としてはデジタルワールド最強クラスなのにひきょうとか仕えているとか…


逆に優遇されてるデジ
P1000144.jpg
レオモンそこそこ強いし、プロフィールではデジアドに関しても触れてもらってます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

