

E8

今日オークションで出品され始めてました。

今回、最も期待しているのは
個人的には「十二神将」なんですけど、
何でシルバーレアの中にレイヴモンがいるの?
お前はこんなところで再録されてないで、早くDCDで登場してくれよ。

そういえば、DCDにテイルモンが出てるのに
同系列のプロットモンやホーリードラモンが出てこないのはおかしい気がするし、
本来の姿のアグモン(要するに初期のです)もカード化してほしいですね。

続きを読む »

良い買い物

本日の買い物でDBTのURが全部そろいました。

で、↓が今日買った物。
0108kaimono.jpg


金額は2922
1弾ウォーグレイモン 924円
3弾シャイングレイモン 819円
6弾ルーチェモンFDM 1029円
(あと1枚欲しい

驚いたのが
3弾ベルフェモン 150円特に傷もないのに激安でした。


明日から修学旅行で4日ほど更新しませんので、
ご了承ください。

地元が凄いことに

昨日、今日で市内のDBT02全てに触れてきたのですが、

続きを読む »

Vジャンプ1月号

うーん、微妙だね。
チンロンモンがゴッドカードじゃないとか、ふざけるな。
しかもCG画像見たら、ちょっと大きめのクダモンみたいだったし。11.21sin4.jpg

11.21sin5.jpg


レジェンドレアでのバイフー、シェンウーの再録とか、どうでもいいよ。
11,21sin2.jpg

どうせやるならファンロンモン出すときにやればいいのに。

唯一役に立ついい情報といえば、アルティメットバーストの効果ぐらいだし。11.21sin3.jpg






そして、最近の検証で分かったことといえば、やはり
ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレス進化体は

続きを読む »

間違い探し???

今日はカードの間違いを探していましたが
たくさん出てきました。

まずは名前のミス
×メデーバルデュークモン">→○メディーバルデュークモン
medyu.jpg

medi1.jpg



次はワザ名
ウォーグレイモン
×ドランキラー→ドラモンキラー
10.23wgrei.jpg


グラウンドラモン
×メガトンハマークラッシュ→メガトンハンマークラッシュ
10.23guraun.jpg


色のミス
オメガモン

10.23omega.jpg

場所はグレイソードと一体化している手?
シルバーの部分がオレンジになっていました。

10.23omega1.jpg




それ以外に気になったこと
グランディスクワガーモン
10.23guran.jpg

このデジモンはもともとX抗体デジモンだったはずです。

カオスドラモン

10.23kaosu.jpg

設定では確かムゲンドラモンの改良型だとか・・・・能力的に改良されてないと思ってしまいます。
