

やることがない日に行った実験

またしても行った最高攻撃力を出す実験。
1P側パーティー
パートナー:SDAウォーグレイモン
サポート:01カメモン×2
オプション:NSoキラー、スピードUPフード、研ぎ澄まされたツメ、D-αTパートナーブレード

2Pパーティー
パートナー:リリスモン(防御、スピード操作能力のないNSo究極体)
サポート:NSoのレベル?×2(スピードは9が良い)
オプション:修復系2枚、体力デバイス改(コスト消費)、D-α防御、スピード以外ので適当に


そして、ガイアフォースで出たのがこれ
08328max.jpg


全体攻撃だと(インプモンがゲレモンに進化してしまっている状態です)
08328max2.jpg




以下なんとなく思ったこと

続きを読む »

Ver.6

やさしいのラウンドXしか確認できませんでしたが、なんだか凄そうです。
08328X.jpg

ビクトリー?・・・・1弾??
08328X2.jpg

ウォーグレ系が揃ってました。


これを基に考えると
「ふつう」のラウンドXはガルルモン系究極体が勢ぞろいする
のでしょうかね、

バージョン5

昨日から地元でも発見できたので、遊んできました。
まず敵の配置はバイフーモンの時と同じでウイルス種が多かったです。
そして、新しい進化ルートも見つかりました。
?02チィリンモンからデュークモンへの進化
?02アイスデビモンからブラックウォーグレイモンへの進化

?のブラックウォーグレイモンは02-3弾と同じでしたが、
?のデュークモンは新種で固有能力はTデータキラーで、作戦はパートナーブロックでした。


バージョン6の「難しい」は「デモンズバレー」と言う所らしいです。
ちなみにボスは当然ですがオグドモンです。

以下攻略法というかただの敵情報

続きを読む »

DBT02 4月下旬で稼働終了

帰ってきて、公式ホームページ見たらこうなってました。
一応、バージョン6までは用意されているらしいですが、
カード自体は3弾止まりらしいです。

おそらく、ワンピースとの入れ替えになるのでしょうね。
ぶっちゃけ、ワンピースは興味なしです。=やらないでしょうね。

予告

明日の午前中の勉強の進度によっては
DBT02大宮大会参加するかもしれないです。


以下コメント返信

続きを読む »

